4世代8人国際家族の文鮮明、韓鶴子夫妻に学ぶエッセイ                                      文鮮明師御夫妻のみ言と生きざまに学ぶエッセイ



霊界も晴れ晴れ

  尾瀬霊園:全日本昇華祝祭

6月6日(日尾瀬霊園(群馬県沼田市)に行ってきました
毎年恒例の慰霊祭から
今年は「全日本昇華祝祭」と名前を変えて
尾瀬から全国にインターネット生中継されました。

尾瀬霊園

当日は晴天、真夏のような暑さです。
地上も霊界も晴れ晴れです
ここ数年にはなかった素晴らしいお天気でした。
(数年前には雨上がりに大きな虹がかかって感動したことがありました)


この尾瀬霊園には最愛のが眠っています。
毎年お彼岸と6月の慰霊祭には
家族と親族でお墓参りに来ています。

今年は親族と13名で参加しました。


                          <写真:統一ニュースより>

帰りには“吹割の滝”を見学し
温泉“花咲の湯”につかって帰りました
温泉は名前のごとく美しい花々でいぱいです。
露天風呂も花と緑に囲まれていました。
吹割の滝
         
吹割の滝
今年は水の量も豊富で豪快な音を立てています。
水しぶきがかかって気持ちいい~~
水の流れに吸い込まれそう…

近くに寄ると危険なので監視員の方が
“ピッピ~~”と笛で注意をしていました。

豪快な“吹割の滝”の様子をごらんください。







きょうも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
足跡を残してくださった方には、こちらからも訪問させてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ




コメント
No title
 霊界の父上も喜んでおられますね!今は、地上と霊界の境界がないと言われています。良い天気に恵まれましたね!神と霊界の先祖が祝福しています。
2010/06/18(金) 09:06 | URL | きさん #-[ 編集]
ありがとう
 吹き割りの滝、帰りに寄ろうと思いましたが、時間がなく残念しましたので、ありがたい。 涼しくなりました。 感謝
2010/06/18(金) 09:27 | URL | とっちゃン #-[ 編集]
Re: No title
きさんさん
コメントありがとうございます。

この日はなぜか0歳と2歳の3人の孫達が
式典が始まるまで元気にはしゃいでいました
しかし、式典が始まると3人はコロッと眠ってしまいました。
お陰で、周りは静かな環境で参加できました。

これも霊界の“仕業”かなっと思いました。
2010/06/18(金) 21:56 | URL | sato family #-[ 編集]
Re: ありがとう
とっちゃンさん
コメントありがとうございます。
毎年、「吹割の滝」に行っていますが
いつ見ても素晴らしいです。

私の撮影した位置からは
滝の深さがちょっとわかりません。

日本の滝100選に選ばれているようですし、
「東洋のナイヤガラ」と呼ばれているようです。

2010/06/18(金) 22:13 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sato family

Author:sato family
名前:sato family
4世代、8人国際家族と犬一匹
長野県出身の東京都在住
宣教師

著書:『心を甦(い)かして』(文芸社)
  『成功と幸福を呼ぶ不思議な言葉集』
 

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

アナログ時計
素晴らしい時間となりますように…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村ブログランキング
クリックでランクを確認できます。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングは            カテゴリ学問・芸術・文化→小説・詩
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クラシック演奏会
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
