4世代8人国際家族の文鮮明、韓鶴子夫妻に学ぶエッセイ                                      文鮮明師御夫妻のみ言と生きざまに学ぶエッセイ

スポンサーサイト


ブログ1周年感謝のご挨拶




昨年6月から
ブログを書き始めて1年になりました!!

「もうブログやめよう…」って
何度か思ったことがありました。
でも、読んで下さる皆様に励まされ支えられて
1年間続けてこれました。

皆さんありがとうございました!!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

コメントやブログ拍手をくださった方や
何度も足跡を残して下さった方々の
素晴らしいブログをご紹介いたします。(順番は不順です)

『愛いっぱい、幸せいっぱいな空間』…理想家庭目指す温かい夫婦愛
『幸せな家庭』…双子の赤ちゃんの成長が楽しみです
『神様探し、してみませんか?』…劇団四季の努力家で優しい、こまこさん
『応援鯛』…おもしろくて笑ちゃうのになぜか涙こぼれます
『日々の幸せに感謝、感謝☆』…ご家族から愛される素晴らしいお母さん
『家庭円満の秘訣!』…ご家族のコミュニケーションの中に幸せ100%
『日記の中心で以下略』…自作のイラストが超上手いです
『Today’s eyes』…迫力ある写真がとても素晴らしいです
『☆happy & smile☆』…hiroくんがすごく可愛いい、成長が楽しみ!
『夢うつつ(tukeji#2)』…前向きに生きてる叫びが聞こえます
『日々の徒然に…』…優しさと美しさが伝わってきます
『キリヌケ成層圏』…切り抜きと思えない凄い作品、実物が見たい!
『Arisaのブログ』…日本各地の写真、私も一緒に旅行気分です
『美と健康への彩り・ゆーしゃんストリート』…健康と美を願う人は必見です
『空を見上げて』…韓国の楽しい情報の満載! 行ってみたいです
『統一教会に入って良かったこと』…神様と夫婦愛で何事も頑張っています
『 世界日報「ご愛読者通信」~blog版』…新聞の社説を超えた凄い記事
『中村吉之介写真塾 名古屋塾ギャラリー』…感動写真がいっぱい!
『オール ナチュラル』…本物を超越した美しい写真! 詩も素敵です
『先祖と霊界』…これを書けるのは、この方しかいません
『統一教会訪問紀行』…隠された真実を書いている凄いブログです

ここに掲載できなかった
たくさんの皆様にも心から感謝します。

ありがとうございます!!






きょうも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
足跡を残してくださった方には、こちらからも訪問させてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。

いつもお勉強になること、励まされて温かい気持ちをいただいたり、少し元気のないときの私の心を優しく癒してくださったり、いろんなことに気づかせていただいていつの間にか幸せな気持ちになっていることに此処にお邪魔させていただいて気づかせてもらっています。
本当に有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもね、拝見させてもらうばかりでコメントも残せないまま帰ってしまいごめんなさい。
つらいときも心が疲れたときもsato familyさまから元気をたくさんいただいています!
本当に有難うございます。
いつもブログの更新を楽しみにしています~♪
私もほんとうに心から感謝していますので、これからも宜しくお願いいたします~v-410
2010/06/05(土) 10:29 | URL | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
No title
私のブログをご紹介頂きありがとうございます!丁度色々考え事をしていたところでしたので、与えられた気持ちになりました^^
これからもよろしくお願い致します。
2010/06/05(土) 12:20 | URL | dearestfather #-[ 編集]
1周年おめでとうございます
v-254
師匠のこれからのますますのご発展をお祈り申し上げます。
(真面目に書くと肩こるな)
2010/06/05(土) 14:09 | URL | 応援鯛 #-[ 編集]
おめでとうございます
ブログ開設1周年おめでとうございます。
いつも写真と言葉が綺麗で良いな、と思って見ています。
同じブログ村カテゴリのUC仲間の存在はとても頼もしいです。
「もうブログやめよう…」の気持ち、私もすごくよくわかりますがw
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/06/05(土) 17:09 | URL | yamanen #hfCY9RgE[ 編集]
ありがとうございます!
ユミさん
温かいコメントありがとうございます。
いつも読んでくださって、嬉しくて涙が出そうです。

私の家にも0歳と2歳の子がいます。
ドタバタ家族の毎日は大変ですが
「これが幸せというものかな…」って思います。

hiro君はもうすぐ1歳のお誕生日ですね。
私の母(80歳になります)と誕生日が一緒です。

2010/06/05(土) 19:28 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
支えられてきました
dearestfatherさん
 コメントありがとうございます。
 皆様に支えられてきょうまで来ました。
 与えたいと思っていたのに
 実は、与えていただいてきたことを感じます。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
2010/06/06(日) 00:06 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
Re: 1周年おめでとうございます
カッパ社長さん
 一番コメントを書いてくださったのではないでしょうか。
 泣いたり笑ったりさせられました。
 本当にありがとうございました。
 また今後もよろしくお願いします。

2010/06/06(日) 00:12 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
Re: おめでとうございます
yamanen さん
 同じカテゴリの中で頑張っていらしゃるyamanenさんのブログ
 『統一教会の早朝訓読会に参加してみた』
 http://yamanen.blog.so-net.ne.jp/ を落としていました。
 本当に申し訳ありません。
 ほとんど毎日更新していらしゃることは素晴らしいですね。
 私も頑張っていきたいと思いますので
 これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/06/06(日) 00:28 | URL | sato family #-[ 編集]
おおきにサンキュー!
いつも訪問、おおきにサンキューです。
今回、こちらのブログを紹介までしていただき、感謝しています。
これからもよろしく。
special thanks myfriend sato family
2010/06/06(日) 20:14 | URL | tukeji #-[ 編集]
Re: おおきにサンキュー!
tukejiさん
 毎日、更新してらしゃいますが
 それだけ自分の生き方に前向きにならないと
 心の世界は描けないものではないかと思います。
 
 どうぞこれからも素敵な詩を発信して行ってください。
 
2010/06/06(日) 20:49 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
No title
はじめまして^^
1周年おめでとうございます。
私のようなブログまでご紹介いただき恐縮です。
今後も頑張ってください。ありがとうございました^^。
2010/06/06(日) 22:45 | URL | sora #3eQvvr92[ 編集]
頑張ります!
sora さん
 コメントありがとうございます。
 sora さんのブログは、生活の中から身近な情報も
 楽しく書かれていますね。
 何事も続けるって凄いことです。
 私も頑張っていきたいと思います。
2010/06/06(日) 23:58 | URL | sato family #4Ba.rHU.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sato family

Author:sato family
名前:sato family
4世代、8人国際家族と犬一匹
長野県出身の東京都在住
宣教師

著書:『心を甦(い)かして』(文芸社)
  『成功と幸福を呼ぶ不思議な言葉集』
 

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

アナログ時計
素晴らしい時間となりますように…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村ブログランキング
クリックでランクを確認できます。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングは            カテゴリ学問・芸術・文化→小説・詩
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クラシック演奏会
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
